ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13677に関するツリー
-タイムアウトが発生します [匿名] (05/07 19:33)
 └Re:タイムアウトが発生します [ぜんの] (05/07 19:43)
  └Re[2]:タイムアウトが発生します [匿名] (05/07 23:35)

[13677] タイムアウトが発生します
Name: 匿名
Date: 05/07 19:33
こんにちは

昨日辺りからタイムアウトが発生してメールの送受信処理が完了できなくなりました。
エラー内容は以下の通りです。

==============================================
sky.117.cx アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーと通信しているときにタイムアウトが発生しました。

サーバー: 'sky.117.cx'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC19
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
==============================================

ご対応のほど、よろしくお願い致します。

返信する


[13678] Re:タイムアウトが発生します
Name: ぜんの
Date: 05/07 19:43
こんにちは

他社の解説で申し訳ないですが以下参考にどうぞ
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012537

2番目のセキュリティソフトの不具合が一番多い原因と思います

返信する


[13679] Re[2]:タイムアウトが発生します
Name: 匿名
Date: 05/07 23:35
こんにちは

ご回答頂き、ありがとうございます
セキュリティソフトを一時的に停止させてメール受信できました

返信する


レッツPHP!