ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13601に関するツリー
-POP3エラー [のん] (12/28 13:33)
 └Re:POP3エラー [のん] (12/28 17:16)
  └Re[2]:POP3エラー [ぜんの] (12/28 17:29)
   └Re[3]:POP3エラー [のん] (12/29 17:28)

[13601] POP3エラー
Name: のん
Date: 12/28 13:33
こんにちは

こちらも数日前からPOP3でのエラーでメールが来なくなりました。
サーバーチェックでは問題はないようです。

対応お願い致します。

返信する


[13602] Re:POP3エラー
Name: のん
Date: 12/28 17:16
こんにちは
ありがとうございます。復旧致しました。

返信する


[13603] Re[2]:POP3エラー
Name: ぜんの
Date: 12/28 17:29
こんにちは

まだ根本的な解決には至っていません。

最近サーバーの設定してある最大接続数を埋め尽くすような
攻撃とも思えるようなアクセスが頻発しています。

また最近のセキュリティソフトでメールソフトはPOP3で110ポートを設定してあるのに
勝手にSSLのPOP3S 995ポートに変換して接続するものがあるみたいで
この最大接続数を埋め尽くされているポートも995ポートで
通常の110ポートは数千の方利用されていても同時最大接続数は
上限の10%程度で快適に使えています。

のん様も 今回接続できなくなったという事ですので
995ポートを知らずに使用してしまっているのだと思われますが
何と言うセキュリティソフトをお使いでしょうか
こちらでも購入して検証してみたいのでよろしくお願いします

返信する


[13604] Re[3]:POP3エラー
Name: のん
Date: 12/29 17:28
こんにちは。
一般的なavastです。

返信する


レッツPHP!