ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13600に関するツリー
-メールが受信できなくなりました [しょう] (12/28 00:48)
 └Re:メールが受信できなくなりました [tico] (12/30 14:41)

[13600] メールが受信できなくなりました
Name: しょう
Date: 12/28 00:48
こんにちは。
一昨日の夜から突然、Windows Live メールで、メールの送受信ができなくなりました。
エラー番号は0x800CCC90です。
Windowsのサポートを見て、メールアカウントの削除&再設定も行なってみましたが、変わりません。
サポートページにある、メール設定チェックも試してみましたが、チェックボタンを押すと文字化けしてしまい、何が書いてあるのか分かりません。
非常に困っています。

返信する


[13605] Re:メールが受信できなくなりました
Name: tico
Date: 12/30 14:41
こんにちは

メール設定チェックのページの文字化けはエンコードの変換で読めるようになります。

以下の通りです。上から5行分です。

----
メール設定チェック

   メールアドレス  
    パスワード   
ご利用のメールアドレスとパスワードを入力して [    ] をクリックすると

設定方法とサーバーの受信テストの結果が表示されます。
----

>一昨日の夜から突然

2ヶ月間御利用がない場合はアカウントが削除されますが、それくらい使っておられなかったということではないのでしょうか?

ついでにサポートからパスワードの確認をしてみられたら、削除されているかいないかわかると思います。

返信する


レッツPHP!