ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13534に関するツリー
-failure noticeのメール [風雷坊] (11/13 20:36)
 └Re:failure noticeのメール [ぜんの] (11/14 19:08)
  └Re[2]:failure noticeのメール [風雷坊] (11/16 13:48)

[13534] failure noticeのメール
Name: 風雷坊
Date: 11/13 20:36
こんにちは。
いつも利用させていただきありがとうございます。

さて、7月のスレッドにも同様の問題が報告されていましたが、
私も数日前から、こちらからは送信していないにも関わらず
failure noticeのメールが一日に数十通届くようになりました。

すみませんが、対処していただければと思い
こちらに書き込みさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

返信する


[13538] Re:failure noticeのメール
Name: ぜんの
Date: 11/14 19:08
こんにちは

対策してみました。
効果があるか様子を見て下さい。
パスワードの変更もしておいてください。

手順 有料オプションを登録して料金は払わないで
    試用期間中にパスワードの変更をする
    あとは放置するか キャンセルの返信をする

返信する


[13541] Re[2]:failure noticeのメール
Name: 風雷坊
Date: 11/16 13:48
こんにちは

お手数おかけしまして申し訳ございません。
教えていただいた手順に従ってパスワードを再設定いたしました。

しばらく様子を見たいと思います。
どうもありがとうございました。

返信する


レッツPHP!