ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13353に関するツリー
-特定の相手に送信されなくなった [フフフ] (04/02 19:34)
 └Re:特定の相手に送信されなくなった [tico] (04/04 12:10)
  └Re[2]:特定の相手に送信されなくなった [フフフ] (04/10 20:51)

[13353] 特定の相手に送信されなくなった
Name: フフフ
Date: 04/02 19:34
こんにちは

いつも便利に利用させていただいております。
この度、突然特定の相手にだけメールが行かなくなってしまいました・・・。

メールが戻ってくるわけでもなく、こちらは向こうが受信しているつもりでいましたが「来てないよ」と言われ困っております。
これまで送れていた相手に突然届かなくなると言う事は何か設定でもあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

返信する


[13354] Re:特定の相手に送信されなくなった
Name: tico
Date: 04/04 12:10
こんにちは

適切な回答になるかわかりませんが、送信相手のメールアドレスを間違っておられるのではないでしょうか?たまたまその間違ったアドレスの人が別におられて、別の人に届いてしまっていたというようなことは可能性としてあります。

返信する


[13393] Re[2]:特定の相手に送信されなくなった
Name: フフフ
Date: 04/10 20:51
こんにちは
解決しました^^
原因はAUの迷惑メールの対策で「おすすめ規制」というものにしているとこの症状が出るようです。
それも、AUが勝手に端末を操作設定してしまうらしく身に覚えが無くてもいつの間にかこの様な設定になってしまいます。

返信する


レッツPHP!