Name: くま Date: 04/02 16:38こんにちは。どなたかアドバイスをお願いします。 (環境:Mac OS10.68/Thunderbird24.40/POPメール) ZENNOコムさんから、 「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。 メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい」というメールを受信し、 メールソフトのアカウント設定を開いたのですが 「ダウンロード後にもサーバにメッセージを残す」のチェックはもともと外してあります。 どうしてサーバがいっぱいになってしまったのか、 カラにするにはどうしたらいいのか (パソコンのローカルフォルダに移動するにはどうしたらいいのか) 全く分からず、途方にくれています。 どうか良きアドバイスをお願いします。
返信する |