ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.13173に関するツリー
-メールが受信できません。 [コーイチ] (08/28 22:42)
 ├Re:メールが受信できません。 [tico] (08/29 10:14)
 │└Re[2]:メールが受信できません。 [コーイチ] (08/29 15:12)
 │ └Re[3]:メールが受信できません。 [tico] (08/29 23:49)
 │  └Re[4]:メールが受信できません。 [コーイチ] (08/30 00:11)
 │   └Re[5]:メールが受信できません。 [tico] (08/30 10:11)
 │    └Re[6]:メールが受信できません。 [コーイチ] (08/30 11:37)
 │     └Re[7]:メールが受信できません。 [コーイチ] (09/29 20:55)
 │      └Re[8]:メールが受信できません。 [コーイチ] (09/30 21:56)
 └Re:メールが受信できません。 [赤楚 健] (09/25 18:50)

[13173] メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 08/28 22:42
こんにちは

これまでいつも使わせてもらっていましたが、

ここ数日サーバーにつながりません。

http://zenno.com/bin/login.php?next=http://zenno.com/index.php

こちらでログインしようにも

ログインすらできない状態です。
メールは毎日受信できる状態にしています。

2か月受信できないのでアカウント削除と

言うこともないと思います。


通常使用しかしていないので、

規約に反するようなこともないと思います。


他の方は問題なく使えているのでしょうか?

ドメインは

@pets-mail.com

です。

返信する


[13174] Re:メールが受信できません。
Name: tico
Date: 08/29 10:14
こんにちは


事情はわかりませんが、トップページの空きアドレス検索でご自分のアカウントを入れてみてください。そこで

「既に登録されております。」

とでれば、現在使える状態です。

正確な文章ではありませんが「以前使用されていました」とでると、もう削除されています。

>メールは毎日受信できる状態にしています。

受信できる状態ではなくて、毎日受信してください。受信することがログインになりますので。

返信する


[13175] Re[2]:メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 08/29 15:12
こんにちは

事情はわかりませんが、トップページの空きアドレス検索でご自分のアカウントを入れてみてください。そこで

「既に登録されております。」

とでれば、現在使える状態です。

「既に登録されております。」
とでます。


受信できる状態ではなくて、毎日受信してください。受信することがログインになりますので。


説明が足りませんでした。
24時間PCを起動し、10分おきに受信し続けているのです。

パスワードの認証でエラーになりますが、
元々から変えていません。

登録時の元のパスワードはとっくに使えなくなっており、
そちらにパスワードが届く事もありません。

よろしくお願いします。

返信する


[13176] Re[3]:メールが受信できません。
Name: tico
Date: 08/29 23:49
こんにちは

>▼
>「既に登録されております。」
>とでます。

まだアカウントは削除されていませんね。

>▼
>説明が足りませんでした。
>24時間PCを起動し、10分おきに受信し続けているのです。


>パスワードの認証でエラーになりますが、
>元々から変えていません。
>
>登録時の元のパスワードはとっくに使えなくなっており、
>そちらにパスワードが届く事もありません。

以前にはこういうことがありました。
http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=12830

サポートからパスワードの確認で、パスワードを受け取ってみてください。

返信する


[13177] Re[4]:メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 08/30 00:11
こんにちは

なるほど、ウイルスですね。

絶対にないとは言えませんが、
定期的にスキャンしていますので
可能性は比較的低いと思っています。

返信する


[13178] Re[5]:メールが受信できません。
Name: tico
Date: 08/30 10:11
こんにちは

では私にはわかりませんので、ぜんのさんに聞いてください。

返信する


[13179] Re[6]:メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 08/30 11:37
こんにちは

ありがとうございました。

ぜのさんにも投げました。

解決したら、ここでシェアしたいと思います。

返信する


[13205] Re[7]:メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 09/29 20:55
こんにちは

ゼノさんが勝手にパスワードを変えたということでした。

こちらで知る由もなく、再ログインできるまで

受信できなかったメールなど多く

周囲にだいぶ迷惑をかけました。
そして、数日したらまたパスワードを勝手に

変えられてしまいました。


10年近く使ってきましたが、

こんな状態では困るばかりです。

乗り換えていくことにします。


非常に残念です。

返信する


[13206] Re[8]:メールが受信できません。
Name: コーイチ
Date: 09/30 21:56
こんにちは


再びシェアです。

今日ゼンノさんから連絡がありましたが、
こちらのパソコンが「ウイルスに感染している」と
断定されました。

何の確認もなく。

当然こちらはセキュリティソフトを入れていて、
ウイルスの感染等ないことを常に確認しています。


自分のところでどうしようもないのはしょうがないですが、
ユーザーのせいにし始めたらもう駄目だなと思いました。

引き続き引っ越し作業を進め、撤退します。

返信する


[13203] Re:メールが受信できません。
Name: 赤楚 健
Date: 09/25 18:50
こんにちは。
7月分のメールがなくなっております。
5月から使用開始し、6月、8月、9月
のメールは受信しているのに、7月分のメールだけが、受信箱にみあたりません。
何故でしょうか?

返信する


レッツPHP!