こんにちは昨日からメールの取得と送信が出来なくなり、ログインしようとすると変更していないのにパスワードが一致しないとエラーメッセージになります。
返信する
こんにちは>昨日からメールの取得と送信が出来なくなり、ログインしようとすると変更していないのにパスワードが一致しないとエラーメッセージになります。「昨日から」というのは、その前日は受信・送信・ログインが出来ていましたか?エラーメッセージの正確な文言がわかりませんが、以下のような状態ですか?http://zenno.org/pukiwiki/index.php?%A5%D1%A5%B9%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#e4a2784b
こんにちはご連絡有難うございます。エラーと言うよりアドレスとパスワードが一致しませんと警告されます。メーラーの方でもiPhoneからも接続出来なくなってしまっています。一昨日まで両方受信送信出来ていて、設定もかえていませんし、zenno.comのパスワードも変更していません。
こんにちは私の書いたお返事をもう一度読んでみてください。
こんにちは「パスワードデータが異常です」ではなく「メールアドレスとパスワードが一致しません」と表示されます。空きアドレス検索では使用されていると出ますので、削除されてはいないようなのですが...以前プロバイダを変更した際に連絡用メアドを登録し忘れてたようで、パスワードのリカバーも出来ないのです。
こんにちは連絡用アドレスの変更ができていなくてパスワードが受け取れなくてご自分でも覚えてないのなら、ほとんど無理っぽいですね。こちらにパスワード関係の説明が載っていますので、できることがないか、探してみてください。http://zenno.org/pukiwiki/index.php?%A5%D1%A5%B9%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6もしかしてこういうことはなかったでしょうか?http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=12851お名前が同じで違う方かもしれませんが、同じような質問も過去にありました。参考までに。http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=218
こんにちはtico様、いろいろとアドバイスありがとうございました。zenno.comのサポートのメールを頂き状況が把握出来ました。やはりパスワードが盗用されていたようです。お手数お掛けしました。
レッツPHP!