ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1306に関するツリー
-エラー [北村 昭彦] (02/14 15:40)
 ├Re:エラー [利用者X] (02/14 17:39)
 └エラー原因を探そう [motetten] (02/14 17:45)

[1306] エラー
Name: 北村 昭彦
Date: 02/14 15:40
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '707.to', サーバー : '707.to', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
と、エラーが出てメールが送信できません。なぜでしょうか。

返信する


[1307] Re:エラー
Name: 利用者X
Date: 02/14 17:39
メールを「送信」する前に「受信」しないといけないそうです。
この情報の出所は、よくある質問(http://zenno.com/freemail/support/faq.php)の Q4、Q5 からです。

それ以外の原因の場合も考え、マイクロソフトの「"0x800ccc0F" エラーで送受信できない場合の対処方法」のページもリンクしておきます。

Outlook を使っているときはこちら
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT010%2F3%2F55.asp

Outlook Express を使っているときはこちら
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ft010%2f3%2f43.asp

返信する


[1308] エラー原因を探そう
Name: motetten
Date: 02/14 17:45
これだけで原因を特定するのは不可能ですが、
http://zenno.com/freemail/support/faq.phpの3、4、5、8あたりか
添付ファイルが大きい、送信トレイが壊れているなどさまざまですね。
過去ログを見ていろいろ試すと分かることも多いですよ。

返信する


レッツPHP!