サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '707.to', サーバー : '707.to', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0Fと、エラーが出てメールが送信できません。なぜでしょうか。
返信する
メールを「送信」する前に「受信」しないといけないそうです。この情報の出所は、よくある質問(http://zenno.com/freemail/support/faq.php)の Q4、Q5 からです。それ以外の原因の場合も考え、マイクロソフトの「"0x800ccc0F" エラーで送受信できない場合の対処方法」のページもリンクしておきます。Outlook を使っているときはこちらhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT010%2F3%2F55.aspOutlook Express を使っているときはこちらhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ft010%2f3%2f43.asp
これだけで原因を特定するのは不可能ですが、http://zenno.com/freemail/support/faq.phpの3、4、5、8あたりか添付ファイルが大きい、送信トレイが壊れているなどさまざまですね。過去ログを見ていろいろ試すと分かることも多いですよ。
レッツPHP!