ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.12803に関するツリー
-送受信ができなくなりました [なゆた] (07/03 16:54)
 └Re:送受信ができなくなりました [tico] (07/04 23:10)

[12803] 送受信ができなくなりました
Name: なゆた
Date: 07/03 16:54
こんにちは、次のエラーメッセージが表示されます。

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'bat@pop.707.to', サーバー : 'pop.707.to', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

ほかにも2つフリーメールアドレスをもっているのですが
同じエラーメッセージが表示されます。
3カ月前には普通に使用できていたのですが。
よろしくお願いします。

返信する


[12806] Re:送受信ができなくなりました
Name: tico
Date: 07/04 23:10
こんにちは

エラー番号からは設定ミスのようですが、

>bat@pop.707.to
>3カ月前には普通に使用できていたのですが。

メールアドレスが書かれていたので、フリーアドレスの空き検索をしますと、

「bat@pop.707.to は以前使用されていました。」
ということでした。フリーアドレスの場合は2ヶ月間利用されない時は削除されます。(規約より)

ほかのアドレスも同じ理由から削除された可能性があります。

返信する


レッツPHP!