ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.12533に関するツリー
-送受信ができなくなりました [どら] (10/31 10:39)
 └Re:送受信ができなくなりました [どら] (10/31 10:47)
  └失礼しました [どら] (11/03 11:08)

[12533] 送受信ができなくなりました
Name: どら
Date: 10/31 10:39
こんにちは
先日より送受信の際にユーザー名とパスワードを要求されるようになり、パスワードを忘れてしまっていたため、パスワードを発行してもらおうとすると
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です
と表記されます。どのような対応をすればよいでしょうか?

よろしくお願いします。

返信する


[12534] Re:送受信ができなくなりました
Name: どら
Date: 10/31 10:47
こんにちは
追加です
OSはwindowsVISTA
メールソフトはOutlook Expressです

返信する


[12539] 失礼しました
Name: どら
Date: 11/03 11:08
こんにちは
申し訳ありません、確認が不十分でした

返信する


レッツPHP!