ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1225に関するツリー
-メールの送信が出来ません。 [b-max] (06/21 01:14)
 └Re:メールの送信が出来ません。 [再出発] (06/21 01:28)
  └Re[2]:メールの送信が出来ません。 [Ms] (06/21 18:22)
   └Re[3]:メールの送信が出来ません。 [b-max] (06/23 21:58)

[1225] メールの送信が出来ません。
Name: b-max
Date: 06/21 01:14
つい、最近まで出来たのに突然出来なくなりました??
ナゼ??

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'xxxxx', サーバー : 'xxxxx', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F


OutlookExpressにエラーが出てしまいます。
教えてください。

返信する


[1226] Re:メールの送信が出来ません。
Name: 再出発
Date: 06/21 01:28
おそらく「OP25B」のせいだろうと思われます。

返信する


[1237] Re[2]:メールの送信が出来ません。
Name: Ms (HOME)
Date: 06/21 18:22
Outbound Port25 Blocking(OP25B)についてはhttp://office.seth.jp/faq/setting2.phpを参考にしてください。

返信する


[1246] Re[3]:メールの送信が出来ません。
Name: b-max
Date: 06/23 21:58
ありがとうございました。

解決しました。。

返信する


レッツPHP!