ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1215に関するツリー
-受信のみできなくなってしましました [tomaten777] (06/16 03:48)
 └Re:受信のみできなくなってしましました [ki] (06/16 06:57)
  └Re[2]:受信のみできなくなってしましました [Ms] (06/16 13:04)

[1215] 受信のみできなくなってしましました
Name: tomaten777
Date: 06/16 03:48
突然、受信のみできなくなってしましました。
症状は
・送信はできる(確認済)
・受信はできない
 送信側で failure notice でかえって来る
 メッセージは
Hi. This is the qmail-send program at mail9.zenno.net.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<******@**********>:
user is over quota
とある

どなたか同様の症状のご経験ないでしょうか?

返信する


[1216] Re:受信のみできなくなってしましました
Name: ki
Date: 06/16 06:57
経験はありませんが、掲示板の上の「使い方」-->「フリーメールの基本仕様と注意事項」の「メールボックス容量 5MB 」の欄を見ると「サーバーが一杯になったら受信できなくなります」とあります。

返信する


[1218] Re[2]:受信のみできなくなってしましました
Name: Ms (HOME)
Date: 06/16 13:04
kiさんのご解答の通りです。以下、ご参考にどうぞ。
-- http://office.seth.jp/faq/smtp_pop4.php

返信する


レッツPHP!