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No.1210に関するツリー
-受信ができなくなりました [MAME] (05/31 22:52)
 └Re:受信ができなくなりました [オオカミ] (06/01 16:08)

[1210] 受信ができなくなりました
Name: MAME
Date: 05/31 22:52
こんばんわ。題名の通りなんですけど、
送信はできるのに特定の人からは受信が出来なかったりするようになってしまいました。
Outlook Expressを使っているんですが、
姉と共同で不便だったので、5月24日にユーザーを追加して、
私は新規で作った方に引っ越しました。
それから、****************@pipopa.ne.jp
から、受信が出来なくなってしまいました。
(あとたまにDocomoの人からも)
以前は何の問題もなく受信できていました。

私のアドレスはno_music_no_life.**.****@sky.117.cxで、
Windows98です。
設定は以前とは変えていません。
よろしくお願いします。

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[1216] Re:受信ができなくなりました
Name: オオカミ (HOME)
Date: 06/01 16:08
回答になっていないので申し訳ないのですが(汗)、新規ユーザーの登録をしたあと、以前のユーザーでのアカウントは削除してしまいましたか? もし残っていたら、そちらでは受信できないのでしょうか?
また、新規で作ったアカウントの設定は、お書きになった以外のメールの受信でもエラーが起こるのでしょうか?
Lモードの不具合ってわからないので、すみません。NTTに問い合わせてみてはいかがでしょう?
あるいは、
http://zenno.com/bin/mailform.php
から問い合わせてみてはいかがですか?

# 送信サーバーがブラックリスト入りしてるのだろうか?

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