Name: 風太 Date: 05/30 22:05いつもお世話になります。長年愛用させて頂いておりますが1度も不具合なく 快適に使わせて頂いているのですが、ただ今出張中で海外より接続をしており なぜか”hyper.cx(それも特定の取得アドレスのみ)受信が出来なく悩んでおります。 (送信は出来ています) 何か対処方法はございましたらご教授下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 *hyper.cx のアドレスは2ヶ使っていますが1つは全く正常に送受信可能です。
【エラーメッセージ】 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 たはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'disti', サーバー : 'hyper.cx', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F
---------------------------------------------------- メール設定チェックは下記の通り正常でした。
telnet hyper.cx 110 +OK <18123.1117457011@mail2.zenno.net> user ****@hyper.cx +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK ******* メールが 56 通 来ています *******
quit +OK
ちなみにウイルスソフトは一切使用しておりません。 OSはwindows XP PROを使用しております。
私が試みた対処は次の通りです。 ・ルーターおよびモデムの電源を落とし意図的にIPを変更。 ・アウトルックエキスプレスでアドレスの登録をし直す。 ・NICの種類を変えて接続する。 以上です。
それでは宜しくお願い致します。
返信する |