ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1178に関するツリー
-今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。 [ゆか] (05/27 10:45)
 └Re:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。 [ゆか] (05/27 11:05)
  └Re[2]:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。 [nc] (05/27 11:16)
   ├削除 [] ()
   ├Re[3]:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。 [ゆか] (05/27 11:22)
   └解決しました。お手数をおかけしました。 [ゆか] (05/27 11:24)
    └Re:解決しました。お手数をおかけしました。 [tico] (05/27 11:34)

[1178] 今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。
Name: ゆか (HOME)
Date: 05/27 10:45
送受信を行おうとすると、

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'hyper.cx', サーバー : 'hyper.cx', プロトコル : SMTP, ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'hyper.cx', サーバー : 'hyper.cx', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization first', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

というエラーメッセージが出て、送受信が出来ません。
使っているメーラーはOutlookExpressです。
WAKWAKとは関係ないと思うのですが・・・。
過去ログも見ましたが、解決策が見つからなくて、
なにか、設定上の問題などでしたら、ご指摘お願いします。

返信する


[1179] Re:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。
Name: ゆか (HOME)
Date: 05/27 11:05
設定に間違いがあったようで、直したのですが、

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'hyper.cx', サーバー : 'mail.707.to', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

とのエラーが表示され、やはり送受信できませんでした。

返信する


[1181] Re[2]:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。
Name: nc
Date: 05/27 11:16
>hyper.cx', サーバー : 'mail.707.to

今日アドレスを取得したのであれば、hyper.cxはありえないですよ。
hyper.cxは既に募集終了になってますので。

多分mail.707.toで取得したのだと思いますが、
念のため下でチェックすることをおすすめします。
https://zenno.com/doc/set_chk.php

返信する


[1182] 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

返信する


[1183] Re[3]:今日フリーアドを取得したのですが、送受信がエラーになります。
Name: ゆか (HOME)
Date: 05/27 11:22
ncさん>
今日アドレスを取得したのであれば、hyper.cxはありえないですよ。
hyper.cxは既に募集終了になってますので。

多分mail.707.toで取得したのだと思いますが、
念のため下でチェックすることをおすすめします。
https://zenno.com/doc/set_chk.php

アドバイスありがとうございます。
確かにログイン前の設定方法を閲覧していたので、
hyper.cxにしてしまったのですが、
ログインしてみたら違うことが判明いたしました。
気づいて設定を変更後、チェックは問題ありませんでした。

本当にありがとうございました!
助かりました。

返信する


[1184] 解決しました。お手数をおかけしました。
Name: ゆか (HOME)
Date: 05/27 11:24
解決いたしました。
具体的には、
OutlookExpressのツール→アカウント→(アドレス)のプロパティで、メールアカウントの欄を取得したアドレスに書き換えました。その前は空欄だったのですが。あとは特にいじっていません。参考までに。

返信する


[1185] Re:解決しました。お手数をおかけしました。
Name: tico
Date: 05/27 11:34
ついでに、老婆心から。
「サーバにコピーを残す」のチェックははずす方がいいですよ。メールの貯めすぎで受信できなくなってる人が多いですから。

返信する


レッツPHP!