フリーメール・サポート掲示板
|
[1133] エラー | Name: yama Date: 05/24 10:40受信する時に 「メールボックスのフラッシュに失敗しました。」 とでたり、送信する時に 「送信済みメールボックスのTOCファイルの更新に失敗しました。」とでます。 実際送受信は出来てるようなのですが、 送信済みのところにメールがなかったりします。 ポストペットV3の体験版を使っています。
返信する |
[1134] Re:エラー | Name: 再出発 Date: 05/24 13:45ポストペットに尋ねた方が解決が早いんじゃないかしら? 体験版も通常版も問題なく動きます。 設定がうまくいかないのであれば普通のメーラーを使うことを勧めます。
返信する |
[1137] Re[2]:エラー | Name: yama Date: 05/24 21:10体験版なのでもうボロが来てるのだと思うんですょ。 なのでポストペットには今までのメールを残しておいて、 新しいメーラーにしたいのですが・・・ 何かお勧めはありますか?
返信する |
[1148] Re[4]:エラー | Name: yama Date: 05/25 20:12すみません・・。ダウンロードしてアカウントも設定したのですが・・・パスワードはあってるはずなのに「パスワードの送信は成功しませんでした」とでます。 パスワードは保存してしまったので直すことが出来ないんですが・・。
返信する |
[1149] Re[5]:エラー | Name: オオカミ (HOME) Date: 05/25 20:31「ツール」→「オプション」→「詳細」→「パスワードの保存」→「パスワードマネージャ」 で、保存されたパスワードの変更などができます。 ユーザ名はメールアカウントそのものに設定していますね? たとえば、abc@def.comあるいはabc%def.comという形で。
それから、この掲示板での経験で、「パスワードはあってるはず」と書く人の8割はパスワードを間違っています(苦笑)。
返信する |
[1150] Re[6]:エラー | Name: yama Date: 05/25 20:37パスワードってここのサイトにログインするときのと一緒ですよね?
返信する |
[1152] Re[8]:エラー | Name: yama Date: 05/25 20:54「パスワードの送信は成功しませんでした」 というのはでなくなりました。でも、送受信がいつまでたっても終わりません。
返信する |
[1153] Re[9]:エラー | Name: オオカミ (HOME) Date: 05/25 21:01>送受信がいつまでたっても終わりません。
という状況がよくわかりません。 いったんアカウントを削除して、作り直してから、Yahoo!やHotmailなどから、あなたの持つ「ぜんのさんのメールアドレス」へ送信して、受信テストをしてみてください。
返信する |
[1155] Re[10]:エラー | Name: 再出発 Date: 05/25 22:44確認ですが、[1151]のチェック通りに設定しましたか? つまり、一番に(パスワード以外の)設定を確認したいのですが、それが分かりません。
> 「パスワードの送信は成功しませんでした」というのはでなくなりました。 とありますが、その前後の設定で何を変更しましたか。
セキュリティソフトが悪さをしている可能性はありませんか?
返信する |
[1158] Re[11]:エラー | Name: ぜんの (HOME) Date: 05/26 01:39メーラー固有の原因かどうかの 切り分けに、他のメールソフトで テストされましたか?
返信する |
レッツPHP! |