サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'sky.707.to', サーバー : 'sky.707.to', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0Eっていうエラーメッセージが出ます。何がだめなんでしょうか?何回もアカウントやパスワードは確認して、あっています。よろしくお願いします。
返信する
こちらをご覧になってみるといいかと思います。http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881603アカウントの作り直しは試してますか?ブラウザーでは問題なくブラウジングできていますか?ブラウジングもできていないようなら、機器再起動を試してみてはいかがでしょう?ADSLやFTTHの利用であれば、モデム、ルーター、PC電源入れ直しが有効かと思います。
ブラウジングってなですか?
分かりにくくてすみませんでした。webブラウザーでいろいろなサイトを表示することです。
http://zenno.com/doc/info.php>Submissionポート提供開始WAKWAKかSANNETを利用してるのでは?
エラー番号で検索すると。http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=202ぜんのさんの返事を読んでください。
海外に来て、送信が不可能に。outlook expressを使っています。
http://zenno.com/100_bbs/bbs.php?all=503#506>オーストラリアのとあるファミリーにホームステイしていて、部屋にひいてあるLANでもってインターネットをしています。という状況で送信できなくなった人に、>やはりプロバイダの規制か、もしくはLANからインターネットへのルーターがSMTPをフィルタリングしているのでしょうね。>前者の場合そのプロバイダのSMTPサーバーが使える可能性もありますのでSMTPサーバーの設定を接続しているプロバイダが提供している物に変更してみて試してみるのもありです。とアドバイスしている過去ログがあります。規制やフィルタリングされているかを確認する方法として>Windows XPでしょうか?>そうでしたら スタートメニューの全てのプログラムのなかの>アクセサリの中にコマンドプロンプトがあります>それを開いて >>telnet mail.80.fm 25>>と入力してEnterをおしてどうなるかで判断します>>Windows98などではMS-DOSプロンプトって言うので同じ事を試して下さいそして以下のようなメッセージが出なければ、規制、もしくはフィルタリングされていることになるようです。>220 ns2.zenno.net ESMTPこの過去ログでは、さらに確認としてhttp://zenno.com/100_bbs/bbs.php?all=503#511をしています。
ありがとうございます。接続されないようなので、多分規制されてるんでしょうね。
レッツPHP!