メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'M_okada@mail.117.cx', サーバー : 'mail.117.cx', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
返信する
よくあるのはOutlook Expressの、この画面(もしくはOutlookの場合はこの画面)の「アカウント名」に@以降を入力してないミス。アカウントが削除されている場合も、こんなメッセージが出た気もしたので、「メール設定チェック」で調べてみるのも良いかと。https://zenno.com/doc/set_chk.phpちなみに以下はマイクロソフトの「"0x800ccc92" エラーで受信できない場合の対処方法」のページです。Outlook Expresshttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882947Outlookhttp://support.microsoft.com/kb/882931/JA/
レッツPHP!