ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1017に関するツリー
-送受信が出来なくなりました [まさ] (05/08 20:30)
 ├Re:送受信が出来なくなりました [そら] (05/08 23:45)
 │├Re[2]:送受信が出来なくなりました [tico] (05/09 00:24)
 │└Re[2]:送受信が出来なくなりました [まさ] (05/09 02:08)
 │ └Re[3]:送受信が出来なくなりました [kam] (05/09 02:26)
 │  └Re[4]:送受信が出来なくなりました [まさ] (05/09 02:38)
 │   └Re[5]:送受信が出来なくなりました [kam] (05/09 02:53)
 └Re:送受信が出来なくなりました [ぜんの] (05/09 08:09)
  └同じ失敗を繰り返さないために [まさ] (05/10 04:30)
   └Re:同じ失敗を繰り返さないために [ぜんの] (05/11 20:40)
    └Re[2]:同じ失敗を繰り返さないために [まさ] (05/11 23:17)

[1017] 送受信が出来なくなりました
Name: まさ
Date: 05/08 20:30
以下のエラー・メッセージが出て、
それまで、スムーズに出来ていた送受信が
両方とも出来なくなりました。

メール サーバーにログオンできませんでした。
パスワードが拒否されました。
アカウント : 'mail.nakayoshi.cc',
サーバー : 'mail.nakayoshi.cc',
プロトコル : POP3,
サーバーの応答 : '-ERR authorization failed',
ポート : 110,
セキュリティ (SSL): なし,
サーバー エラー : 0x800CCC90,
エラー番号 : 0x800CCC92

懸賞に応募したために、
あまりに多くの不要なメルマガが来るようになったのに、
解除せず、放置したためかも知れないのですが・・・

どうすればいいのか、お教え頂けないでしょうか?
なお、パスワードは、合っている筈なのですが・・・。

なお、レス・メールが頂けるのなら、今のところ、
masa23ok@nakayoshi.cc は使えませんので、
Ryu-nosuke@pets-mail.com 宛にお願いいたします。

よろしく、お願いいたします。

返信する


[1018] Re:送受信が出来なくなりました
Name: そら
Date: 05/08 23:45
https://zenno.com/doc/set_chk.php
ここからチェックしてみては?

返信する


[1019] Re[2]:送受信が出来なくなりました
Name: tico
Date: 05/09 00:24
そらさんご紹介のチェックをしてみて、もし、メールがたまりすぎているようだったら、サーバを見られるメールソフトで削除してしまってから、「受信したメールを削除」する設定にしてください。
参考までに、そういう質問は過去にも何度もあります。
http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?n=736
こういう風に書きだしてください。

返信する


[1021] Re[2]:送受信が出来なくなりました
Name: まさ
Date: 05/09 02:08
そらさま、お返事、有り難うございました。

早速、試してみました。
で、結果は、やはり、駄目でした。

「パスワードを覚え間違いしているのだろうか?」と自分を疑い、私自身が思いつくであろう色々なパスワードを試してみましたが、どれもこれも、駄目でした。

こうなると、私は、お手上げなんでしょうか?

「パスワード・リインダー」みたいなものはないものでしょうか?

返信する


[1022] Re[3]:送受信が出来なくなりました
Name: kam
Date: 05/09 02:26
http://zenno.com/bin/pass.php
ここからパスワードを連絡用メールアドレス宛に、
再送することが出来ますよ。

返信する


[1023] Re[4]:送受信が出来なくなりました
Name: まさ
Date: 05/09 02:38
パスワードの確認をしましたところ、
「・ エラー
 ・ このアドレスは削除されています」
と表示されました。
こうなると、もう、どうしようもないですね?

返信する


[1024] Re[5]:送受信が出来なくなりました
Name: kam
Date: 05/09 02:53
http://zenno.com/doc/kiyaku.php?flg=free
>6ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます。

と規約に書いてありますが、6ヶ月以上使用していなかったのですか?

返信する


[1027] Re:送受信が出来なくなりました
Name: ぜんの (HOME)
Date: 05/09 08:09
masa23ok@nakayoshi.cc
は普通のメルマガ等のとりすぎによるエラーとは
桁違いの大量のエラーを発生させたため
迷惑行為として
アカウントの削除処分になっています。

返信する


[1032] 同じ失敗を繰り返さないために
Name: まさ
Date: 05/10 04:30
今後、同じ失敗を繰り返さないために、
ここで、教えておいて頂きたいのですが、

送受信が出来なくなった最初の段階で、
すぐにこのサイトに相談をし、適切に対処していれば、
「桁違いの大量のエラーを発生させたため迷惑行為としてアカウントの削除処分になっています」というようなことは避けられたというわけなのでしょうか?

つまり、私にすれば、「今、たまたま、メールサーバーの調子が悪いだけなのかもしれない。後からやれば、うまく行くかもしれない。」と思って、何度も、何度も、送受信を試みたことが、結果的に、「桁違いの大量のエラーを発生させたため」と言われるようなことになってしまった、というような理解していいのでしょうか?

それとも、「普通のメルマガ等のとりすぎによるエラーとは
桁違いの大量のエラーを発生させたため」とは、
「桁違いの大量のメルマガ等のとりすぎによるエラー」のことなのでしょうか?

返信する


[1060] Re:同じ失敗を繰り返さないために
Name: ぜんの (HOME)
Date: 05/11 20:40
処分されてから相当な日が経ち記録をたどるのが
難しいので正確にはなんともいえませんが、
読まないメールマガジンを登録する事自体が
とても迷惑な事です。
サーバーにメールを残す設定になっていたの
かもしれませんがこちらではわかりません。
当方のアドレスは友人知人とメールを交換するために
役立てていただこうと無料で広告なしで提供しているので
メルマガや懸賞メールなどに利用されるのは他社の
サービスをご利用下さい。

返信する


[1072] Re[2]:同じ失敗を繰り返さないために
Name: まさ
Date: 05/11 23:17
よく、分かりました。
おっしゃることは、一つ一つ、本当にもっともなことだと思います。
済みませんでした。

返信する


レッツPHP!