ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1011に関するツリー
-つながらない [たか] (05/07 12:39)
 └Re:つながらない [再出発] (05/07 12:59)
  └Re[2]:つながらない [tico] (05/07 16:35)

[1011] つながらない
Name: たか
Date: 05/07 12:39
新規に登録して設定したのですが、サーバーにつながりません。
以下のメッセージが出ました。
原因を教えてください。

サーバーは接続を解除しました。
サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
アカウント : 'hyper.cx',
サーバー : 'hyper.cx',
プロトコル : SMTP, ポート : 25,
セキュリティ (SSL): なし,
エラー番号 : 0x800CCC0F

メール サーバーにログオンできませんでした。
パスワードが拒否されました。
アカウント : 'hyper.cx',
サーバー : 'hyper.cx',
プロトコル : POP3,
サーバーの応答 : '-ERR authorization failed',
ポート : 110,
セキュリティ (SSL): なし,
サーバー エラー : 0x800CCC90,
エラー番号 : 0x800CCC92

返信する


[1012] Re:つながらない
Name: 再出発
Date: 05/07 12:59
アカウントとパスワードの設定と pop before smtp の確認をお薦めします。

返信する


[1014] Re[2]:つながらない
Name: tico
Date: 05/07 16:35
>アカウント : 'hyper.cx',

この質問の場合は申し込まれたドメインではなく、'hyper.cx'で設定しておられる時によく起こってます。つまり、例を見てそのまま設定しておられる可能性大です。ログインすると、自分のアドレスで説明されるのですが。

新規の申し込みで'hyper.cx'はあり得ないのです。
現在募集しておられませんから。
これもよくある質問ですね。

返信する


レッツPHP!