ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[9320] Re[2]:POP3メールが受信できない件について
Name: ON
Date: 09/18 17:55
こんにちは
返信ありがとうございます。
手順の通りアカウントを削除し、自動設定に従って再度アカウントを作成したところ正常に受信できました。
その際以前のメールデータがなくなりましたが、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Thunderbird\Profiles\***.default\Mail\
にあった以前のデータが残っていたため、
そのまま新しいアカウントのフォルダへコピーして復旧いたしました。
こちらの環境側の不手際であるにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

返信する


関連ツリー
-POP3メールが受信できない件について [ON] (09/17 20:05)
 └Re:POP3メールが受信できない件について [善野] (09/18 10:00)
  └Re[2]:POP3メールが受信できない件について [ON] (09/18 17:55)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!