ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[9318] POP3メールが受信できない件について
Name: ON
Date: 09/17 20:05
こんにちは
いつもお世話になっております。
当方のメーラーにおきまして、2022/09/06以降のメールが受信できない状態になっております。
エラーメッセージは、
アカウント *******は処理中です。受信処理が終了するまでしばらくお待ちください。
となっており、再起動すると2022/08/30から2022/09/06のメールだけが何度も重複して届くような状態です。
ZENNOコム様のWebメールを使用して新着の確認をした所、サーバー側には9月6日以降もメールが届いているようです。
当方の環境はWnndows10、Thunderbird102.2.2です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

返信する


関連ツリー
-POP3メールが受信できない件について [ON] (09/17 20:05)
 └Re:POP3メールが受信できない件について [善野] (09/18 10:00)
  └Re[2]:POP3メールが受信できない件について [ON] (09/18 17:55)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!