有料サービス・サポート掲示板
|
[9049] 更新手続きに関して | Name: タカヤマ Date: 03/12 12:31こんにちは
いつもお世話になっています。 有料メールの更新で支払いをしようとしたのですが、ログインが出来ない状態で且つパスワードの再設定を試みようとし、思い当たる限りの登録アドレスを入れてもデータがありませんと表示されてしまいます。
このような場合は更新を諦めるしかないのでしょうか?6ヶ月前の更新は出来ましたので、出来れば同じアドレスを継続利用したいのですが。
個人的な問題で恐縮ですが、ご対応をお願いします。
返信する |
関連ツリー
▼-更新手続きに関して [タカヤマ] (03/12 12:31) └Re:更新手続きに関して [タカヤマ] (03/13 15:39)
|
[ お知らせ ] |
新規の投稿は受け付けておりません 検索機能を使って問題を解決して下さい |
レッツPHP! |