ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[8033] メールソフト変更後、送信ができません
Name: こじ
Date: 10/29 17:57
こんにちは
メールソフトをMS社アウトルック2016に変えてから送信することができません。エラーメッセージは、”タスク‘xxxx@zenno.jp-“送信中エラー(0x80042109)が報告されました。送信(SMTP)メールサーバに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバ管理者かインタネットサービスプロパイダーに問い合わせてください。”です。
 御社の無料のメール"xxxxx@nakayoshi.cc"にも同様のメッセージが出て、送信できません。
併せて設定の仕方をサポートしていただけるとありがたいです。

返信する


関連ツリー
-メールソフト変更後、送信ができません [こじ] (10/29 17:57)
 ├Re:メールソフト変更後、送信ができません [こじ] (10/30 01:56)
 └Re:メールソフト変更後、送信ができません [善野] (11/13 18:53)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!