ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[7759] Re[3]:サポートメールの返信がありません
Name: あきら
Date: 07/15 15:33
こんにちは
個人的に、急に連絡が付かなくなったのは、運営者に何か、つまり突発的な事故や病気があったのではないかと懸念しております。旅行等超い休みを取るのでであれば、TOPに記載すると思いますし、トラブルに備えて掲示板も2日に1度くらいはスマホで確認はできるでしょう。
非合法に無理やり運営を続けている・・・とも考えたのですが、格安経営されている以上、リターンよりリスクの方が高いと思ったので(完全な憶測、私見です)、その可能性は薄いかなと思っています。
個人的に、確かにログインできなくて過去のメールデータ閲覧ができないのもこのままだと大変なのですが、そろそろ誰かが警察に連絡をとり、まず運営者が倒れていないかどうか確認する段階に入っているのではないかと、正直思います。
うーん、でもそれをするのは正直凄く面倒なんですよね。。。例えば担当の警官が年配だった場合、どう説明するかとか。。。
それに倒れて一週間以上、そして未だネット環境にないとすると、まず最悪の結果を考えてしまいます。もう少し待ってから連絡をしてみるかな、と思っていますが、これも私の弱さゆえですね。。。

返信する


関連ツリー
-サポートメールの返信がありません [ka32] (07/12 18:50)
 └Re:サポートメールの返信がありません [あきら] (07/13 21:35)
  └Re[2]:サポートメールの返信がありません [ka32] (07/14 15:02)
   ├Re[3]:サポートメールの返信がありません [あきら] (07/15 15:33)
   │└Re[4]:サポートメールの返信がありません [ぜんの] (07/17 16:26)
   └Re[3]:サポートメールの返信がありません [ぜんの] (07/17 16:29)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!