ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[7513] Re[4]:dropboxからのメール
Name: ぜんの
Date: 09/18 11:53
こんにちは。

こちらでは毎日多くの方が利用されていて
no-reply@dropbox.comのメールの相当な数を連日受け取っています
私がテストした日も今日も普通に届きますので

Dropboxの運営に、どんな事を聞かされたのか判りませんが
それをお聞かせ頂かずに 結果はちょっとだけ残念でした 
と言われますと ちょっとだけ残念でしたが
おやまあ様が無事に目的を達成することが出来たのでしたら
良かったです。

通常メールの送信受信が出来ない場合
それぞれ客観的に判断できるログを提示いただければ
原因と対策が出来るようになります。
Dropboxの送信サーバーの記録やそれに対しての当社サーバーの
応答記録が相手側サーバーには残るのですが

返信する


関連ツリー
-dropboxからのメール [おやまあ] (09/13 20:59)
 └Re:dropboxからのメール [ぜんの] (09/14 16:30)
  └Re[2]:dropboxからのメール [おやまあ] (09/14 19:47)
   └Re[3]:dropboxからのメール [おやまあ] (09/17 06:56)
    └Re[4]:dropboxからのメール [ぜんの] (09/18 11:53)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!