Name: 杉本 Date: 01/13 14:26こんにちは、 12月25日に、以下のメールを出させていただきました。
3日程前から、メールを開くと、 「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」 と、サーバー、ユーザー名、パスワードを聞いてくる画面がでます。 入力してOKを押すが、何度も聞いてきます。 メールにて、アカウント設定のテストを行うが、上記と同じ画面が何度も出て、できません。 メール受信はできますが、送信ができません。 どうすれば送信できますでしょうか。 お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。
先日メールでSMTPサーバの仕様変更を案内しました通りですが 症状からするとSMTP認証を有効にしたままだと思われます ポートを1587に変更するかSMTP認証を使わない設定に 変更してください。
とzenno様より返答を下さり、設定を、smtp認証のチェックを外し、ポートを1587に変更しましたが、 アカウント名とパスワードを入力してくださいの画面になりOKを押しても、 ―――――――――――――――――――――――――――――― 受信メール サーバー (POP3) へのログオン: 電子メール サーバーがログインを拒否しました。[アカウント設定] で、このアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。 サーバーが応答しました : -ERR authorization failed
テスト電子メール メッセージの送信: サーバーが応答しました : 553 sorry, that doma
というエラーが出てしまいます。
メール設定チェックでは、 ―――――――――――――――― telnet nakayoshi.cc 110 +OK <24129.1452662248@msv3.zenno.net> user nagoya@nakayoshi.cc +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 175 13549756 ******* メールが 175 通 来ています *******
quit +OK 特にエラーは出ません。 メールは、MicrosoftOutlook2010を使っています。先月Windows10にしました。
受信も送信もできなくなってしまいました。 どうしたらできますでしょうか。 お忙しいところすみません、よろしくお願いします。
返信する |