ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[7011] 呆れました
Name: アノん
Date: 07/26 16:33
こんにちは

えんえん復旧に時間がかかった挙句、他のユーザーさん
が復旧したことを書き込んでくれたことで復旧を知る…。

普通こういう時って、「ご迷惑をおかけしましたが復旧致しま
した」という告知をしませんかね?今までの対応を見ても、
お金を払って利用してるユーザーに対する最低限の礼儀が
なってない。だいたい、「ぜんの」という人、至急の問い合わせ
投稿に対して何日も間があいてから返信するのが日常
になっているようですし、いい加減あきれました。

次回絶対に契約更新しません。
もう少し他の会社がどういう対応をしているか見習っった方が
いいのでは?

返信する


関連ツリー
-呆れました [アノん] (07/26 16:33)
 └誤解を与える書き方をしてごめんなさい [A.S] (07/26 19:31)
  └Re:誤解を与える書き方をしてごめんなさい [うめあられ] (07/26 19:57)
   └Re[2]:誤解を与える書き方をしてごめんなさい [ぜんの] (07/27 18:18)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!