ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[6832] 容量オーバー警告後の対処
Name: wa
Date: 09/27 14:46
こんにちは
容量の警告のメールを受信しました。

警告の内容↓
「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。
このままでは新しいメールが受け取れなくなります。」

この警告のメールを受信した日時は、
2014年9月24日23時02分です。
早速、サポート画面を見ながら対処を試みましたが、まず、
「spamなど普段から受け取るメールが多い」とか
「前のメールチェックから今までの期間にたくさんのメールを受け取った」ケースには該当していません。

警告メールを受信した時に残っていたメールは全て削除しました。
メール設定チェックの容量の数字は、「0」
ユーザー情報確認・変更の使用量は、「98%」
と表示されました。
「使用量の%」があきらかに多いように思えますが、
どのような手順を踏めば良いのかわかりません。
対処方法を教えてください。

返信する


関連ツリー
-容量オーバー警告後の対処 [wa] (09/27 14:46)
 └Re:容量オーバー警告後の対処 [ぜんの] (09/29 18:44)
  └Re[2]:容量オーバー警告後の対処 [wa] (09/29 23:33)
   └Re[3]:容量オーバー警告後の対処 [ぜんの] (09/30 08:30)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!