ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[6243] Re:Outlook Express の設定に関して
Name: ぜんの (HOME)
Date: 08/11 07:51
こんにちは
よくある質問と答えの以下の記事に該当すると思われます


 何も設定を変更していないのに送信できなくなりました

・ 何も設定を変更していないのに送信できなくなった方の 殆どの場合, 原因は御利用のインターネット接続プロバイダの 仕様変更によるものです。
最近色々なプロバイダが実施している「Outbound Port25 Blocking」について当社は、2005年2月27日から既に Submissionポートにて対応しています。

サブミッションポートの設定方法は ご使用のメールソフトのメール設定について、送信メールサーバー(SMTP)のポート番号を【25】番から【587】番へ変更していただきます。

OutlookExpressをご利用の場合は、 【ツール】→【アカウント】→【インターネットアカウント】→【メール】タブをクリックし、 アカウントを選択した後【プロパティ】をクリックします。 【詳細設定】タブをクリックし、【送信メール(SMTP)】の右側数値(従来は 25 )を【587】番に変更します。

返信する


関連ツリー
-Outlook Express の設定に関して [くろぼ] (08/09 01:34)
 └Re:Outlook Express の設定に関して [ぜんの] (08/11 07:51)
  └Re[2]:Outlook Express の設定に関して [くろぼ] (08/12 14:16)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!