Name: ぜんの (HOME) Date: 08/11 07:51こんにちは よくある質問と答えの以下の記事に該当すると思われます
何も設定を変更していないのに送信できなくなりました ・ 何も設定を変更していないのに送信できなくなった方の 殆どの場合, 原因は御利用のインターネット接続プロバイダの 仕様変更によるものです。 最近色々なプロバイダが実施している「Outbound Port25 Blocking」について当社は、2005年2月27日から既に Submissionポートにて対応しています。
サブミッションポートの設定方法は ご使用のメールソフトのメール設定について、送信メールサーバー(SMTP)のポート番号を【25】番から【587】番へ変更していただきます。
OutlookExpressをご利用の場合は、 【ツール】→【アカウント】→【インターネットアカウント】→【メール】タブをクリックし、 アカウントを選択した後【プロパティ】をクリックします。 【詳細設定】タブをクリックし、【送信メール(SMTP)】の右側数値(従来は 25 )を【587】番に変更します。
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