ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /150ページ | 次の 5 件 ]

1: クレジットカード番号が変更したのですが。(2)  2: 受信メールの容量(3)  3: 有料メールアドレスを別のメールアドレスに変更(2)  4: 退会について(2)  5: 送受信不可能になっていますが…(2)  6: 送信できず(2) 7: 1回あたりの送受信容量(2) 8: 複数アドレスに同時送信するとエラーが発生します(2) 9: 複数アドレスに同時送信するとエラーが発生します(2) 10: 質問です!(2) 11: 連絡先アドレス(2) 12: 申し込みしたいんですが(2) 13: 送信できなくなりました(3) 14: 転送設定を削除すると、受信が出来ない(3) 15: インポートの仕方(2) 16: outlookに設定し送信ができません(2) 17: 宜しくお願いします(2) 18: お願い!(5) 19: ステルス転送時のFROMアドレス(3) 20: このファイルのダウンロードについて(4) 21: サーバー障害?(2) 22: 無料メールには切り替えられますか?(3) 23: 差出人名がうまく出ません(2) 24: アカウントの削除(2) 25: 携帯から(3) 

1: クレジットカード番号が変更したのですが。
Name: くーま
Date: 08/01 09:50
先日こしらの支払手続した、
私のクレジットカード番号が変更したのですが、
どうすればいいでしょうか。
至急ご返答ください。

    [3022] Re:クレジットカード番号が変更したのですが。
    Name: ぜんの (HOME)
    Date: 08/06 14:23
    当方のお支払い時に入力されても
    クレジットカードの情報は保持していませんので
    なんら手続きの必要はありません
    次回更新のお知らせが届いた時には
    新しいクレジットカードで決済いただくことが可能です

2: 受信メールの容量
Name: まーくん
Date: 08/01 12:03
メールボックスには許容量があるとききましたが、あとどれくらい空き容量が残っているのかはどうやって確認すればよいのですか?

    [3005] Re:受信メールの容量
    Name: 七三分割
    Date: 08/02 18:59
    キーワード「容量」で過去ログ検索し、似た話題のツリー見つけました。
    http://zenno.com/100_bbs/bb1.php?all=2070

    POP接続で使っている場合は、メールソフトの設定で
    PCのみにメールを残し、「サーバにはメールを残さない」ようにすると、
    受信直後にサーバのメール容量がゼロになるため、
    容量を気にする必要が少なくなります。

    POP接続の場合、受信直後に容量がどう変化しているかは上記リンク先のやり方でつかめます。

    [3021] Re[2]:受信メールの容量
    Name: まーくん
    Date: 08/05 23:28
    七三分割さん

    ご回答どうもありがとうございました。

    助かりました。

3: 有料メールアドレスを別のメールアドレスに変更
Name: PEPE
Date: 08/04 09:51
今使用している有料メールアドレスが大量の迷惑メールで
使用出来ない状態になっています。(拒否設定の範囲を超えています)
別のメールアドレスに有料を変更出来ませんか。

変更出来れば長期の申込みも安心なんですが。

4: 退会について
Name: 指宿英康 (HOME)
Date: 08/04 11:23
パソコン用の有料アドレス取得と勘違いして登録してしまった。すぐに退会のアドレス削除クリック操作をしたが、OKなのか?料金支払いはどうなるのか?至急連絡をお願いします。

    [3018] Re:退会について
    Name: TM
    Date: 08/04 21:21
    >パソコン用の有料アドレス取得と勘違いして登録してしまった。すぐに退会のアドレス削除クリック操作をしたが、OKなのか?料金支払いはどうなるのか?至急連絡をお願いします。

    こちらのサービスは
    パソコン用の有料アドレスのサービスですが…

    お尋ねの件は、こちらをご覧ください。
    http://zenno.com/100_bbs/bb1.php?n=1127

5: 送受信不可能になっていますが…
Name: 片瀬ビーチ
Date: 08/04 11:08
なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。
インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

    [3017] Re:送受信不可能になっていますが…
    Name: TM
    Date: 08/04 21:23
    >なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。
    >インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。
    >サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

    ルーターが問題でなければ、
    パソコン側の問題かと思われます。
    エラーメッセージ中、
    >サーバー : 'localhost'
    という記述がありますので、
    単にメールソフトの設定ミスか、あるいはセキュリティーソフトが邪魔しているのかもしれません。

    メールソフトの設定にミスがなければ、
    セキュリティーソフトをできればアンインストール、
    あるいは該当するセキュリティ機能をストップさせてから、
    メールソフトのアカウントを作り直すなど、お試しください。

[ 前の 5 件 | 1 /150ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!