ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /196ページ | 次の 5 件 ]

1: 転送(4)  2: 転送(1)  3: エラー(1)  4: サポートメール(1)  5: 受信拒否・転送設定が全て消えた(3)  6: 受信できません(5) 7: Webメール(3) 8: メールアドレスが削除されてしまいました(1) 9: 2年更新は無くなったのですか?(3) 10: outlook2016でアカウント設定が失敗するので、正しい設定が知りたいです(1) 11: 554-Service unavailable が出てメーリングリストに送信できません(1) 12: 4通以上まとめての送信箱からの送信ができない(3通までならできる)(1) 13: 受信メール方法について(1) 14: 削除されたアドレスの利用(1) 15: iphoneで設定できません(1) 16: 送信エラー(2) 17: メールボックス容量オーバー警告について(1) 18: 送信できません。(1) 19: WEBメールが文字化けして読めない(1) 20: エラーメッセージが届きます。(1) 21: 今まで受信できていたメールが5月9日から受信できなくなりました(1) 22: 更新の案内と自動更新(3) 23: iPADから送信だけ出来ません。(1) 24: 自分宛のBCが届かない(4) 25: メールボックスの大量スパム確認後ログイン出来なくなりました(2) 

1: 転送
Name: わた
Date: 10/05 13:06
こんにちは

転送設定をしてるのですが、昨日は転送できなかったようです。
過去にも幾度かありました。
何かあるのでしょうか?

    [9111] Re:転送
    Name: わた
    Date: 10/06 16:55
    こんにちは

    直ったようです。

    [9112] Re:転送
    Name: わた
    Date: 10/06 18:41
    こんにちは

    やはり転送は、したり、しなかったりです。
    転送できなかったら英語でメールが来ます。

    [9115] Re[2]:転送
    Name: 善野賢次
    Date: 10/12 19:09
    こんにちは

    その英語のメールに理由が書いてあると思います

2: 転送
Name: さらさ
Date: 10/11 12:45
こんにちは

2つ転送設定をしていますが Gmailの方に転送ができません。
たまに届くときもありますが ほぼ届かないです。

3: エラー
Name: 中村しんじ
Date: 10/10 10:48
こんにちは、10093522-Å739のエラーです。
gbd@lapin.inが途中で他人に情報が読み取
られますとでたためにやめました。すると
決済はどうなったのでしょうか?
案内の登録時に決済済ましてない方は
のところ押すとページがありません。
削除されたと出ますがお調べいただけますか?

4: サポートメール
Name: なっとう
Date: 10/05 05:40
こんにちは

次のようなサポ−トメールが届きました。
Subject: ???????【重要】2021年10月4日月曜日のサービス復旧の通知。

テキストはなく、htmlのみです。

メール内に署名はありません。

正式なメールでしょうか?

------ 以下引用(タグ削除) ---------------------
平素は弊社zenno.jpインターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年10月3日日曜日の20:00から、以下のターゲットサーバーを使用しているお客様は断続的な障害が発生します。

■対象サーバー
Zenno

■原因
ハードウェア障害

発生したものの、2021年10月4日(月)午前8時頃に復旧工事が始まりました。

ウェブメールサービスを復元するには、次のURLを参照してください。

https://nobleinstall.com/service/hosting/mail?uid=nattoh@zenno.jp

今後もお客さまの期待と信頼にお応えするため、運営ならびにサービスの充実に
専心努力してまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

5: 受信拒否・転送設定が全て消えた
Name: ひら
Date: 09/21 11:14
こんにちは

3連休あたりから迷惑メールが異常に来るようになり、確認したところWebから設定していた受信拒否・転送設定がすべて消えて無くなっておりました。

「指定受信・着信拒否のパターンはあわせて20件まで」と書いておりますが、フォームには5件しか入力する欄がなく、全て空欄です。

5件だけだとあまりに少なすぎるので、以前の20件に戻すことは可能でしょうか?

    [9102] Re:受信拒否・転送設定が全て消えた
    Name: 善野賢次
    Date: 09/28 14:52
    こんにちは

    設定が勝手に消えることは無いので
    一時有効期限を切らしたなどでは無いでしょうか

    登録件数は20件あります
    一度に20件は登録できないですが
    少しと登録すれば入力欄が増えます

    [9108] Re[2]:受信拒否・転送設定が全て消えた
    Name: ひら
    Date: 10/04 11:10
    こんにちは

    ご返答ありがとうございます。
    確かに、8月辺りに一度有効期限を切らしてしまっており、その影響があったのかもしれません。

    登録件数も、登録しましたら欄が増えました。失礼いたしました。

    何か意図があれば別ですが、1年更新や2年更新など、もう少し長い有効期限のものを増やして頂けると更新の手間が省けますので助かります。
    よろしくお願いいたします。

[ 前の 5 件 | 1 /196ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!