ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /197ページ | 次の 5 件 ]

1: 削除(1)  2: アドレス復活お願いです(4)  3: 受信に異常が起きました。(3)  4: 削除(1)  5: 海外(オーストラリア)での送受信ができない(7)  6: 迷惑メールの確認方法(2) 7: ログインできません(3) 8: 復活(3) 9:  お振込み遅延について(1) 10: ログインできません(4) 11: ログインできません。(2) 12: 更新料支払い(4) 13: 継続(更新)案内が未着なのですが(2) 14: メールがいくつか入ってきません(2) 15: WebMailの送信について(4) 16: POP3メールが受信できない件について(3) 17: paypalの支払について(17) 18: Outlookにアカウント追加できないです(3) 19: メールが受信できません(2) 20: 受信できない(1) 21: メールの受信が出来ません(4) 22: ログインできない(2) 23: ログインできません(2) 24: メールボックス(2) 25: メール受信できない(4) 

1: 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

2: アドレス復活お願いです
Name: おおしま
Date: 12/16 13:55
こんにちは
失効したメールアドレスの復活をお願いします。
先程PayPalからお支払いの手続きをしました。
復活希望のアドレスはe-mail欄のものです。

その後の手続きでわからない点がありましたのでお尋ねします。

1)以下の送り先アドレスはどちらでしょうか。
-----------------------------------
PayPalのプロフィールID:
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時には
再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

2)PayPalのプロフィールIDがわかりませんでした。
 どうすればよいでしょうか。
 元々Paypalアカウントを持っていたのですが、
 表示されなかった気がします。
 取引IDというのはあります。

よろしくお願いします。

    [9347] わかりました
    Name: おおしま
    Date: 12/16 14:13
    こんにちは

    手続きが終わるとPaypalからメールが届き、
    その中にIDやメールアドレスが書かれていたのですね。
     https://zenno.com/100_bbs/bbs.php?n=9300
    大変失礼しました。
     #サブスク申し込みページに「詳細は手続き後に届く
      メールにある」と一筆いただけると嬉しいです。

    [9350] Re:わかりました
    Name: 善野
    Date: 12/17 12:19
    こんにちは

    アドバイスありがとうございました
    掲載しました

    [9356] 削除
    Name:
    Date:
    この記事は削除されました

3: 受信に異常が起きました。
Name: いしい
Date: 12/16 21:21
こんにちは。 
ここ数日メールの受信は出来るのですが、同じ日付(12月13日)で、同じ
内容のメールしか受信出来ません。それも同じものが2通ずつです。
新しいメールが受信できず、困っています。

    [9351] Re:受信に異常が起きました。
    Name: 善野
    Date: 12/17 12:26
    こんにちは

    メールソフトまたはセキュリティソフトの問題が考えられますので
    他のメールアプリで確認してみてください

    [9355] Re[2]:受信に異常が起きました。
    Name: いしい 
    Date: 12/22 18:32
    こんにちは。
    お陰様で問題は解決しました。ありがとうございました。

4: 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

5: 海外(オーストラリア)での送受信ができない
Name: 谷口
Date: 08/01 22:06
こんにちは
オーストラリアで次のように送受信できません。
他のプロバイダーのメールは送受信できています。

****送信:****@80.fm
I 送信対象無し
****受信:****@80.fm
I サーバーを検索中 - 80.fm
I 接続中 - 125.53.25.161 (POP3)
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
E 80.fm への接続に失敗しました。(タイムアウト)

    [9272] Re:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 善野
    Date: 08/03 11:28
    こんにちは

    送信を先にしようとして
    接続できずに受信までタイムアウトしているのではないでしょうか?

    原因の切り分けの為にまずは送信タスクを削除して
    受信のみで接続できるか試してください

    海外からのSMTPアクセスは結構前から制限しています
    契約のプロバイダのリレーSMTPなどを利用できないかお試しください

    [9276] Re[2]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 谷口主嘉
    Date: 08/17 08:32
    こんにちは

    もう帰国してしまったので検証のしようがないのですが、
    送信タスクの無い時でも受信できませんでした。

    Vodafonのモバイルネットワーク、ホテルのwifi、知人の自宅のwifiなど
    いろいろと環境を変えてみたのですがすべて同じ状況でした。

    これからアフターコロナとなり海外出張が多くなるので、早めに対策をしておかないと不都合な状況となります。

    また「契約のプロバイダのリレーSMTPなどを利用できないか・・」ということが理解できていないです。

    日本でルーターをレンタルしていけば送受信できる可能性があるのでしょうか?

    [9277] Re[3]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 善野
    Date: 08/17 13:58
    こんにちは

    申し訳ありません
    前回の案内が少し間違っていました
    海外からの不正なアクセスに対しての措置として
    現在は国外からのアクセスをほとんど全て遮断しております

    海外からご利用の場合は
    Gmailなどで外部メールを取り込む設定をして受信して頂けます
    SMTPはGmailを使って送信いただけると思います

    ステルス転送を使う方法もあります

    [9349] Re[4]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 谷口
    Date: 12/17 09:30
    こんにちは

    また、オーストラリアにきています。
    前回の反省から、今回はWEBメールを使おうと思ったのですがそれもできないようです。
    WEBメールくらいなんとかならないですかねぇ・・

    また、すでに受信しているメールをGmailにとりこむ方法ってありますか?

    [9352] Re[5]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 善野
    Date: 12/17 12:41
    こんにちは

    ユーザーの認証情報を不正に取得して
    WEBメールの送信機能をボットで悪用してくるもので
    ご不便掛けます

    既に受信済みのメールも受信フォルダに戻せば
    Gmailに外部POPで取り込めると思うのですが
    試してみないとわかりません

    そもそも既に受信したメールを受信フォルダに戻す作業が出来ない環境にいらっしゃるんですよね?

    海外に行かれる前に
    ステルス転送でGm,ailへ転送設定しておくと
    Gmailで受信してそのまま返信してもFromアドレスも書き換えるので
    使えるのかと思います
    ただなりすましとして携帯キャリアには受け取ってもらえなかったりしますが

    [9353] Re[6]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
    Name: 善野
    Date: 12/17 12:43
    こんにちは

    なお
    転送設定の設定解除は
    海外からも可能だと思います

    転送してもメールボックスにもメールを受け取っておきたい場合は
    コピーをサーバーに チェックして下さいね

[ 前の 5 件 | 1 /197ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!