ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /189ページ | 次の 5 件 ]

1: 送信ができません(1)  2: 決済時のクレカ確認(1)  3: 再開につきまして(1)  4: iPhoneのメールアプリで送信できません(1)  5: 支払いについて(3)  6: セカンダリーDNSの件(3) 7: このメルアドは生きているのでしょうか?(2) 8: Outlook Office365に新規登録できない(2) 9: パスワードの変更方法(2) 10: 自分からのメール?(2) 11: 代金の支払いについて(2) 12: 送受信できません(2) 13: 削除(1) 14: こんなメールが来ました。「あなたのパスワードが侵害されました」(4) 15: メッセージが他のプログラムによって移動または削除されているエラー(3) 16: Win10のOutlook2016に設定できない(2) 17: 怪しいメールが届きました!(2) 18: エラーが出ます 対応お願いします(2) 19: SMTP認証で原因不明のエラー(2) 20: 更新手続き中にエラー発生(4) 21: ログインが出来ない(2) 22: データーベース接続エラー という表示が出ます(3) 23: ログイン出来なくなった。(2) 24: メールソフト変更後、送信ができません(2) 25: webメールにログインできません(2) 

1: 送信ができません
Name: mia
Date: 03/07 18:50
こんにちは。
SMTPサーバが変更になってからメールの送信ができません。
アカウント設定で2587に変更しましたが、送信されず、送信画面が出るばかりで、キャンセル・送信中止にしない限りエラーメッセージも出ません。
アカウント設定の欄以外にも設定を変える箇所があるのでしょうか。

2: 決済時のクレカ確認
Name: 伊藤 和典
Date: 03/07 17:10
こんにちは、
スマホにてクレカ決済して、完了メールをいただいたのですが、
決済したクレカ番号などを知りたいのですが

3: 再開につきまして
Name: okayama
Date: 02/28 12:55
こんにちは
入金の確認を忘れ、メールが無効になってしまいました.。
可能でしたら、再開をお願いします。

4: iPhoneのメールアプリで送信できません
Name: AS
Date: 02/24 10:13
こんにちは
機種は iPhone-SE IOS12.14
キャリアはワイモバイルです
他社メールアドレスでは送受信共に支障ありません。
受信は問題ありません、以前は支障ありませんでしたが、ある日から送信は時々可能な状態です、同じwifiに接続していても送信できたり出来なかったりします。
勿論、受信の後に送信しても同じ状況です。
SMTPのポートNo は 1587 587 でも同じ状況です
ご教示のほどお願い申し上げます。

5: 支払いについて
Name: 佐々木
Date: 02/10 22:51
こんにちは
他にもいらっしゃるようですが、スマホで支払い手続きをしましたが、支払い完了後進まず、期間も延期されておりません。
クレカ払いなので、何度もするのは不安ですし、引き落とされたことになっているにもかかわらず、更新されていないのはどうなっているのでしょうか?
不信感でいっぱいです。

    [8075] Re:支払いについて
    Name: ZENNOコム
    Date: 02/11 18:03
    こんにちは

    スマホの一部またはブラウザのセキュリティ設定によっては
    スムーズにこちらのサイトへ戻ってこれない場合があるようです
    ご迷惑をお掛けしています。
    クレジットカードの支払い決済に係る処理に関して以下に
    回答させて頂きました
    http://zenno.com/100_bbs/bbs.php?n=8074

    [8084] Re[2]:支払いについて
    Name: 佐々木
    Date: 02/22 13:45
    こんにちは

    支払いについてご回答いただきましたが、

    相変わらず入金されていません。とか
    使用できなくなります

    というメールが届きます。
    クレカ払いしているにもかかわらず、どうなっているのですか?

[ 前の 5 件 | 1 /189ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!