ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 20 件 | 1 /150ページ | 次の 20 件 ]

[9357] 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

返信する


[9356] 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

返信する


[9355] Re[2]:受信に異常が起きました。
Name: いしい 
Date: 12/22 18:32
こんにちは。
お陰様で問題は解決しました。ありがとうございました。

返信する


[9354] 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

返信する


[9353] Re[6]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
Name: 善野
Date: 12/17 12:43
こんにちは

なお
転送設定の設定解除は
海外からも可能だと思います

転送してもメールボックスにもメールを受け取っておきたい場合は
コピーをサーバーに チェックして下さいね

返信する


[9352] Re[5]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
Name: 善野
Date: 12/17 12:41
こんにちは

ユーザーの認証情報を不正に取得して
WEBメールの送信機能をボットで悪用してくるもので
ご不便掛けます

既に受信済みのメールも受信フォルダに戻せば
Gmailに外部POPで取り込めると思うのですが
試してみないとわかりません

そもそも既に受信したメールを受信フォルダに戻す作業が出来ない環境にいらっしゃるんですよね?

海外に行かれる前に
ステルス転送でGm,ailへ転送設定しておくと
Gmailで受信してそのまま返信してもFromアドレスも書き換えるので
使えるのかと思います
ただなりすましとして携帯キャリアには受け取ってもらえなかったりしますが

返信する


[9351] Re:受信に異常が起きました。
Name: 善野
Date: 12/17 12:26
こんにちは

メールソフトまたはセキュリティソフトの問題が考えられますので
他のメールアプリで確認してみてください

返信する


[9350] Re:わかりました
Name: 善野
Date: 12/17 12:19
こんにちは

アドバイスありがとうございました
掲載しました

返信する


[9349] Re[4]:海外(オーストラリア)での送受信ができない
Name: 谷口
Date: 12/17 09:30
こんにちは

また、オーストラリアにきています。
前回の反省から、今回はWEBメールを使おうと思ったのですがそれもできないようです。
WEBメールくらいなんとかならないですかねぇ・・

また、すでに受信しているメールをGmailにとりこむ方法ってありますか?

返信する


[9348] 受信に異常が起きました。
Name: いしい
Date: 12/16 21:21
こんにちは。 
ここ数日メールの受信は出来るのですが、同じ日付(12月13日)で、同じ
内容のメールしか受信出来ません。それも同じものが2通ずつです。
新しいメールが受信できず、困っています。

返信する


[9347] わかりました
Name: おおしま
Date: 12/16 14:13
こんにちは

手続きが終わるとPaypalからメールが届き、
その中にIDやメールアドレスが書かれていたのですね。
 https://zenno.com/100_bbs/bbs.php?n=9300
大変失礼しました。
 #サブスク申し込みページに「詳細は手続き後に届く
  メールにある」と一筆いただけると嬉しいです。

返信する


[9346] アドレス復活お願いです
Name: おおしま
Date: 12/16 13:55
こんにちは
失効したメールアドレスの復活をお願いします。
先程PayPalからお支払いの手続きをしました。
復活希望のアドレスはe-mail欄のものです。

その後の手続きでわからない点がありましたのでお尋ねします。

1)以下の送り先アドレスはどちらでしょうか。
-----------------------------------
PayPalのプロフィールID:
お名前:
連絡先メールアドレス:
復活したいアドレス:
設定したいパスワード:

復活の為、今後の有効期限切れ時には
再復活できないことに同意します。
-----------------------------------

2)PayPalのプロフィールIDがわかりませんでした。
 どうすればよいでしょうか。
 元々Paypalアカウントを持っていたのですが、
 表示されなかった気がします。
 取引IDというのはあります。

よろしくお願いします。

返信する


[9345] Re:迷惑メールの確認方法
Name: 善野
Date: 12/03 15:03
こんにちは

サーバー側で迷惑メールフォルダに振り分けたりすることはありませんので
確認する場所もないのですが

送信側の情報、送信サーバーのIPアドレスなどが
あると詳しく調べることができる場合があります

返信する


[9344] 迷惑メールの確認方法
Name: Megume
Date: 11/29 21:38
こんにちは

dアカウントの設定をしているのですが、認証コードが届かず困っています。多分、スパムのフォルダに届いているのだと思うのですが、どうやって確認すれば良いかわかりません。

急いでいるので**に知りたいです。

それと、メールも去年くらいから使っているメールソフトで送受信できなくなりました。

iPhoneのメールの設定の仕方が見つかったので説明通りにしましたが、それもエラーで設定できません。

途方に暮れています。

至急ご返答とご教示をお願い致します。

返信する


[9343] Re[2]:ログインできません
Name: Cat
Date: 11/28 15:25
こんにちは。

一旦ログアウトして再度ログインしたら直りました。サポートありがとうございました。

返信する


[9342] Re:ログインできません
Name: 善野
Date: 11/26 13:18
こんにちは

該当アドレスでログインしてみました
何も問題はありません
スペルミスを確認して下さい

または複数のアドレスを利用していて
削除になったアドレスの情報が保存されていて
そのようなエラーメッセージがでているかもしれません
その場合はログアウトをクリックして別のアドレスでログインするとして
正しいアドレスを入れる
またはクッキーを削除するなどです

返信する


[9341] ログインできません
Name: Cat
Date: 11/26 11:52
こんにちは
acre@zenno.jpです。

ログインしようとすると

・ エラー
・ データが存在しません

と出てきてログインできません。

支払いは確認しております。サポートお願いします。

返信する


[9340] Re[2]:復活
Name: 笠井
Date: 11/21 19:59
こんにちは。
確認しました。
ありがとうございます。

返信する


[9339] Re:復活
Name: 善野
Date: 11/21 17:21
こんにちは

本日、復活完了のご連絡を送信しました
ご確認お願いします

返信する


[9338] 復活
Name: 笠井
Date: 11/21 00:54
こんにちは。
11/14にメールアドレス復活の申請をしました。
いつ頃復活されるのでしょうか?

返信する


[ 前の 20 件 | 1 /150ページ | 次の 20 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


レッツPHP!