Name: 七三分割 Date: 12/22 20:40こんにちは。自分の@24.amから@yahoo.co.jpへテストメール送ってみましたが迷惑メール判定されませんでした。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.htmlのフィルタは設定されてないはずなんですが。件名や本文も関係するんですかね?
ただspamの踏み台にされ、Yahooがフィルタの設定をした可能性は残りますけど(http://zenno.com/100_bbs/bbs.php?all=4827などで中の人もいってますが)Zennoの「送信」についての規制はけっこう厳しいんですが(普通の使い方の範囲でも「使いにくい」と感じる人が出るかもしれないほどで)。またはYahooに転送設定している人が、転送されて来た迷惑メールを迷惑メール報告していたり。
もしくは単純に迷惑メールフィルタの設定ミスかもしれないです。個人用じゃない、共用フィルタの設定は難しい部分があって、過去ログではZennoでも間違ってspamじゃないメールがフィルタされることがあったみたいです。自分の使い方だと、受け取りたいメールで、これにかかったのはない、と判断していますが。好みにも合っていますし。
サポートにメールとかしても対処してくれないようなら、地道にYahoo Webメールの[迷惑メールでない]ボタンを押すしかないかもしれないです。
返信する |