Name: Ms Date: 07/30 11:20今回はエラーメッセージからoutlookだろうと判断できましたが、こういう質問の場合は必ず使用しているメーラーを提示ください。
outlookを起動後、ツールから電子メール アカウントを選択してください。 出てきたウィンドウ内の選択肢"既存の電子メール アカウントの表示と変更"を押して 次へ をクリックします。 そうしますと、設定されているアカウントが表示されますので該当のアカウントを選択後、右側にある 変更 をクリックします。 その後、詳細設定をクリックし、詳細設定タブを選択後、SMTPポートを従来の25から587へ変更してください。 また、このとき、POP及びSMTPサーバーの下の「このサーバーは暗号化された接続(SSL)が必要」という項目からチェックが外れているかご確認ください。
設定し終わったらOKを押し、再度、アカウント設定のテストを行ってください。
返信する |