ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4256] 受信できなくなりました。
Name: ちか
Date: 11/25 22:33
昨日、急にメールが受信できなくなりました。
設定の変更はしていなかったのですが、受信ボタンを押してしばらくすると 「タイムアウト〜」(←スミマセン、きちんと内容をひかえてませんでした…)というエラーが出ました。
それからはアカウントのパスワードの入力が求められる表示が出てずっと受信できない状態です。

解決しようとこちらのHPにきて、ログインしようとすると「メールアドレスとパスワードが一致しません。」と出ます。
※このパスワードとは認証コードであってますでしょうか?
メール設定チェックでは「パスワードかアカウントが違います。」と出ます。

パスワードを確認したいのですがメールが受信できないので確認ができない状態です。
アドバイスをお願いします。
(Mac OS X バージョン10.3.9)

返信する


関連ツリー
-受信できなくなりました。 [ちか] (11/25 22:33)
 └Re:[追記・修正あり]受信できなくなりました。 [Ms] (11/25 23:39)
  └Re[2]:解決できました。 [ちか] (11/26 15:12)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!