ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4064] メールアドレスの代金の決済について
Name: DDS
Date: 09/14 01:53
7月の終わりにメールアドレスの契約更新手続きをしました。
クレジットカードで2年分の代金2000円を決済しましたが、クレジットカードの明細を確認したところどうやら2000円の決済が2回されているようです。
明細には100円メールアドレス 2000円という項目が二つ記載されておりました。
決済は1度しかしていないにもかかわらず2度決済をしたことになっているのですが、このような場合はどうしたらよろしいでしょうか?
ちなみに、決済をした際に送られてきましたメールに「お問い合わせの際は注文番号が必要」と書かれておりましたが、ここで注文番号を書いてもいいものなのかどうかわかりません。そのメールは保存してあります。
ご回答よろしくお願いいたします。

返信する


関連ツリー
-メールアドレスの代金の決済について [DDS] (09/14 01:53)
 ├Re:メールアドレスの代金の決済について [七三分割] (09/14 02:07)
 └Re:メールアドレスの代金の決済について [ぜんの] (09/14 09:32)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!