Name: ぜんの (HOME) Date: 11/16 19:00Outbound Port25 Blocking はお客様がそれぞれお使いのインターネット接続プロバイダが 実施している仕様変更で当社が関係する問題ではありません それぞれ時期や対処方法など詳細が各プロバイダによりまちまちですので 各プロバイダがユーザーにメールなどで案内すべき事柄で 当社がそれぞれのプロバイダの利用者にそれぞれの 時期を見計らってメールで案内することなどは残念ですが不可能です。 一斉に配信すれば無関係のプロバイダのユーザーには混乱を招くだけですので、 TOPページやBBSでの案内にとどめています。 初めにWAKWAKが実施してからもうすぐ2年が経過する のですが当社は2年前からSubmissionポートの提供を ご案内いたしております。よろしくお願いします。
返信する |