ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3246] 容量がいっぱいで受け取れなかったメールについて
Name: Rin
Date: 11/08 09:06
お世話になっております。質問させて下さい。

今海外生活をしていて、Webメールで使用させて頂いているのですが、流石に容量がいっぱいになったのか、メールチェックの出来ない土日になるとメールが一通も届かないという状態に陥りました。
検索で過去ログをたどってみて、自分の容量を確認することは出来、不要なメールは削除したのですが、容量がいっぱいで受け取れなかった時のメールはどうしたら受け取れるのでしょうか?
似たような過去ログがあり、相手側のサーバーで待機していて自動的に送られてくる…というログも読ませて頂いたのですが、そういうことは無いみたいです。
両親からの大切なメールも土日の間に送ってきたらしく、もう一度送ってもらうように頼んだのですが、既に削除してしまったとのことで…

因みに現在の容量は

telnet zenno.jp 110
+OK <***@mailx.zenno.net>
user *****@zenno.jp
+OK
pass ******
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 185 12463315
******* メールが 185 通 来ています *******

quit
+OK

と、充分空いているハズなのですが…

良いアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。

返信する


関連ツリー
-容量がいっぱいで受け取れなかったメールについて [Rin] (11/08 09:06)
 └Re:容量がいっぱいで受け取れなかったメールについて [七三分割] (11/09 18:42)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!