Name: 七三分割 Date: 08/20 22:18> サポートの「Outlook Express の設定方法」にしたがってアカウントの設定をしたのですが受信すると > > サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'hoge@hoge.jp', サーバー : 'hoge.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 a. 0x800CCC19なので(google検索で出たページをみたところ)違う可能性が高い気もしますが、 一応以下リンク先2のチェックと情報の公開が可能ならお願いします。 http://zenno.com/free_bbs/bbs_nospam.php?n=2449
b. ウィルス対策ソフトを含むセキュリティーソフトやハードをアンインストールしたり取り除いたりすると送受信できるパターンもこの掲示板でよく耳にします。
その場合はセキュリティーソフトの販売会社に対策を聞いたほうが解決できる可能性が高いと思います。 http://zenno.com/100_bbs/bb1.php?n=2939
c. > (アカウントとサーバーは実際に表示されるものと一部異なります) また正確な情報を集めたいので、aで公開をお願いしたものに加え、隠す部分を最小限にした正確なエラーメッセージの公開も可能ならお願いします。
返信する |