ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3062] Re[4]:教えてください(涙)
Name: ぜんの (HOME)
Date: 08/18 19:07
わざわざ、ややこしいテストにしてしまっていませんか?

はーちゃんさんは自分で使える4つのアドレスを
もっていますね。

*****@dog.cx       100円メール
*****@ezweb.ne.jp    au携帯
*****@**.pdx.ne.jp    PHS
*****@**.***net.ne.jp  プロバイダ

まずは基本的な動作を確認するために
シンプルなテストをするのなら

100円メールのステルス転送の設定を
*****@ezweb.ne.jp だけに変更して見ましょう。

プロバイダのアドレスを他人のアドレスと仮定してみましょう


その上でプロバイダのアドレス
*****@**.***net.ne.jp から 
100円メールアドレス *****@dog.cx へ
テストのメールを送ります

そうすると au携帯 *****@ezweb.ne.jp へ
ステルス転送されてきますので
auから返信の機能で返信します、(そのとき送信先のアドレスは自動で *****@**.***net.ne.jp.24.am と設定されます)
他人である相手(*****@**.***net.ne.jp)に届いたときには
実際は *****@ezweb.ne.jp から送信したのにもかかわらず *****@dog.cx から送信されたメールを受け取ったように見えるのです
これがステルス転送です。

もちろん返信するときだけでなく
*****@ezweb.ne.jp から  *****@dog.cx を装って
新規にメールを送りたいときは
*****@**.***net.ne.jp と言う相手のアドレスを
*****@**.***net.ne.jp.24.am に変換して送信すれば
よいということなのです。

返信する


関連ツリー
-教えてください(涙) [はーちゃん] (08/17 17:58)
 └Re:教えてください(涙) [はーちゃん] (08/17 18:04)
  └Re[2]:教えてください(涙) [ぜんの] (08/18 15:29)
   └Re[3]:教えてください(涙) [はーちゃん] (08/18 18:11)
    └Re[4]:教えてください(涙) [ぜんの] (08/18 19:07)
     ├削除 [] ()
     └すみません・・・・ [はーちゃん] (08/18 20:43)
      └Re:すみません・・・・ [ぜんの] (08/19 14:49)
       └Re[2]:すみません・・・・ [はーちゃん] (08/19 15:02)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!