Name: ダンス Date: 08/17 10:43>「どのような作業のとき」「どうなって」できないのでしょう。 >削除するときですか? 登録するときですか? エラーメッセージなどは出ますか?
「転送設定」で、携帯のアドレスを入力後、設定確認ボタンを押すと「すでに***@***に登録されています。」と赤字で表示されてしまいます。転送先を10件まで登録できる、とありますが、削除・変更はできないのでしょうか。 ちなみに、すでに登録されているアドレスは100円メールを指定アドレスにしているのですが、仕事上のアドレスとして もう一つ使うことにしたアドレスについての設定なんです、できないのは…
>また、こちらの確認をお願いします。 >http://zenno.com/100_bbs/bb1.php?all=2861
ありがとうございます。こちらを見た後、携帯を確認しましたが問題ありませんでした。
返信する |