ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2941] Re[2]:送信ができなくなった
Name: 住田
Date: 07/14 00:03
回答ありがとうございます。
原因はプロバイダの25番ポートブロックでした。
SMTPポートをサブミッションポートの587番に変更すると、問題なく送信することができました。
使用していたメールソフトはSylpheedです。エラーメッセージは「SMTPサーバ: ******** に接続中...」でした。
Outlook Expressのエラーメッセージは、
「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。エラー番号 : 0x800CCC0F」でした。
プロバイダはKCN(近鉄ケーブルネットワーク)です。

問題が解決し落ち着きました。回答していただきありがとうございました。

返信する


関連ツリー
-送信ができなくなった [住田] (07/13 21:59)
 └Re:送信ができなくなった [七三分割] (07/13 23:45)
  ├削除 [] ()
  └Re[2]:送信ができなくなった [住田] (07/14 00:03)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!