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[2811] Re:補足
Name: 七三分割
Date: 05/31 22:10
横レス失礼します。間違い等あったら、ごめんなさい。


よく知らないのですが、
・ セキュリティソフトの多くはスキャンをOFFにしただけでは×
・ アンインストールして
仮に、上記が正しいとして、

さらに「telnetで、RETRコマンドで取得した文字列」
「セキュリティーソフト」が「解析している」と仮定すると、

セキュリティーソフトが、
「解析が終わるまで、MS-DOSプロンプトに文字列を渡さない」
よって
「RETRを打った後、プロンプトに文字が何も表示されない」
という動作をすることも、ありえるんじゃないでしょうか。


「メールが壊れている、と認識」しているのが、どこなのか、
問題の切り分けのため、

いくつか、他のパソコンや、他のネットワークから、
問題になっているメールデータの取得をするのも試してみては。

Yahooメール、infoseekメールなど、外部メール機能がある
Webメールを使っても、同じような効果のテストになるかも
しれません。

(データを多く集めておいた方がいいかもしれませんので、
両方やるのが確実かもしれません)

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関連ツリー
-特定メールの受信エラー [Mag] (05/29 09:48)
 ├Re:特定メールの受信エラー [ぜんの] (05/29 22:37)
 │└ありがとうございます。 [Mag] (05/30 09:13)
 │ └補足 [Mag] (05/31 16:06)
 │  └Re:補足 [七三分割] (05/31 22:10)
 └全部の送受信 [しょうじ] (05/31 18:04)
  └Re:全部の送受信 [ぜんの] (06/01 22:59)


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