ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2808] 補足
Name: Mag
Date: 05/31 16:06
私のマシンでtelnetを使用し、
RETR [該当メール番号]
と入力すると、サーバから強制的に切断されてしまいます。
つまり、メールが壊れている、と認識されるようです。
この場合、
TOP [該当メール番号] 0
と入力すればメールヘッダの確認が出来ます。
その後、
DELE [該当メール番号]
と入力し、メールを削除すれば解決します。

もし、削除したメールが重要なメールであるようならば差出人に連絡してみてください(差出人アドレスはメールヘッダ内に記述されています)。

(参考)
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/troutol04/02.html

返信する


関連ツリー
-特定メールの受信エラー [Mag] (05/29 09:48)
 ├Re:特定メールの受信エラー [ぜんの] (05/29 22:37)
 │└ありがとうございます。 [Mag] (05/30 09:13)
 │ └補足 [Mag] (05/31 16:06)
 │  └Re:補足 [七三分割] (05/31 22:10)
 └全部の送受信 [しょうじ] (05/31 18:04)
  └Re:全部の送受信 [ぜんの] (06/01 22:59)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!