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[2694] Re[2]:続けてで申し訳ありません。
Name: イチ
Date: 05/06 10:55
kingyoさん、おはようございます。
kingyoさんのお話を窺ってから確認にしてみましたところ、いつ届いていたのか判らないエラーメール80通程と実際に転送されたであろうメールが数通、転送先に届いておりました。
しかしそのメールは昨日夕方頃に受信したもので、夜以降に受信したメールはまだ転送されていないようでした。
そこで転送設定を確認したところ、私自身で変更した訳でもないのにステルス転送以外の転送アドレスがきれいさっぱり消去されていました。
懐疑的に思いながらも再度転送設定をし直してテストメールを自身から送信してみましたところ、通常転送は問題なく作動しました。
転送設定が変更になっていたのにはサーバ側の何らかの問題や不具合があったのか、とにかく原因についてとても気になっております。
今まで快適に使用させて貰っていましたので唐突に不具合が続きますと困惑するばかりです。

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関連ツリー
-エラーメールについて [イチ] (05/04 15:46)
 └Re:エラーメールについて [ぜんの] (05/04 16:07)
  └続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/05 21:27)
   └Re:続けてで申し訳ありません。 [kingyo] (05/05 23:04)
    ├Re[2]:続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/06 10:55)
    │├Re[3]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:39)
    │└Re[3]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:59)
    │ └Re[4]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 16:12)
    │  └Re[5]:続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/07 11:00)
    └Re[2]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:32)


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