ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2690] 続けてで申し訳ありません。
Name: イチ
Date: 05/05 21:27
メールでもお訊ねしたのですが、昨日のエラーメールでの一件以来、転送設定がステルス転送以外出来なくなってしまいました。
ステルス転送だけは無事に機能しておりますが、通常転送も着信通知もしてくれなくなりました。
またその問題のアドレスにメールを送信したという人数人(複数です)から宛先不明でエラーメールが届くとご連絡がありました。
しかしそのエラーメールになっている元のメールは無事私の手元に届いているので、どうしてエラーになるのか判りません。
解決法などございましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

返信する


関連ツリー
-エラーメールについて [イチ] (05/04 15:46)
 └Re:エラーメールについて [ぜんの] (05/04 16:07)
  └続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/05 21:27)
   └Re:続けてで申し訳ありません。 [kingyo] (05/05 23:04)
    ├Re[2]:続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/06 10:55)
    │├Re[3]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:39)
    │└Re[3]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:59)
    │ └Re[4]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 16:12)
    │  └Re[5]:続けてで申し訳ありません。 [イチ] (05/07 11:00)
    └Re[2]:続けてで申し訳ありません。 [ぜんの] (05/06 15:32)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!