Name: イチ Date: 05/04 15:46お世話になっております。 100円メールを使用させて頂いていますが、相手先のアドレスが変更されていて実在しなくなってしまった場合のエラーメールについてご質問致します。 予め設定でPCアドレス(Outlook Expressでの送受信設定)へ通常転送、携帯アドレスへステルス転送設定を行っておりますが、上記のようなエラーメールが、webメールと携帯には届かないのですがPCアドレスにだけ全く同じエラーメールが100通以上届きます。 そもそもそのエラーになってしまうアドレスにはこちらから1通しかメールを送っていないのにそのような事態が起きましたのでサーバ側の仕様か何かと思い質問することにしました。 しかも何分置きかに100通以上届くので削除するのもいちいち面倒です。 これには何か解決法はないのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。
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