Name: ぜんの (HOME) Date: 08/22 11:12>使用しているウィルス対策ソフトは、Norton Internet Security 2005です。 >ただ、私は、複数社のIMAPアカウントの使用経験があります。
セキュリティソフトの不具合は時として突然とある接続先やポートにのみ発生するものでその対処にはセキュリティソフトの アンインストール⇒メールソフトのアカウント削除⇒再起動⇒アカウント再設定⇒テスト を行ってください。 何百件という過去の事例があります。
また原因の切り分けのためにPOPで設定して 試験した結果もお付けください。 >なお、過去に使用した多くのIMAPアカウントでは、PDA(PocketPC2002/2003)の内蔵メーラで、削除メールが反映できないと言う不具合があります。
それは(PocketPC2002/2003)の内蔵メーラの不具合と いうべきでしょうけど、ぜひ当方のサーバーでもお試しの上 レポートしていただければお調べします。
前述のエラーとモバイル環境は無関係な気がしますが PocketPCの方もつながらないのでしょうか? その場合は詳しい状況をお書きください。
返信する |